もったいないと感じます

品川は東京の第2の街だったかな。そう呼ばれているので、本当に風俗も多いです。その中の一つを利用したのですが、女の子の質はよかったのですが、なんと言いますか、サービスは悪かったですね。利用したのはホテヘルでした。ホテル代込みの所へ行き、女の子をフリーで利用しました。最初は「いい!」って思っていたのですが、テクニックはそこまで上手じゃなく、別にそれはいいんですが、なんというか誠意がなかったのです。結局、そこまで気持ちよくならなかったので、いくこともできずに時間通りになってしまい「ばいばいー」となりました。

お金をどぶに捨てたようなものですね……

もったいないと思います、本当に。これで、テクニックの方は別にいいのですが、接客がよければきっと看板娘として頑張れているだろうなって思うのですが、接客がなってない感じです。こういう仕事は……ルックスも確かに重要ですが、何より大切なのが気持ちだと自分は思っていますから。

夜勤上がりに1発

夜勤上がりにちょっとソープを利用したいなということで、品川でさっそく探して行くことに。モーニング割引があったので、少しお得な感じがしました。そして受付のある部屋で待たされて、声がかかり女の子と一緒に部屋へ入る。20代後半の女の子で、スタイルは上々でしたね。おしゃべりが好きなのか、色々と喋ってきてくれて夜勤で疲れている僕にとってそれだけで癒やしでありました。プレイ内容はお互い服を脱がしあっていき、身体を洗います。もう息子が早く「楽にしてくれ!」って訴えていましたよ。テクニックの方は普通でありましたが、満足出来る程でしたの、特に文句はないです。そもそも疲れているところにこのようなプレイ……それだけで最高です。延長しようかなって思ったんですが、疲れていて、これ以上元気がでなくて諦めました。とりあえず、楽しくプレイ出来たので本当によかったと思います。時間帯が朝だったから、多少時間が長引いても大丈夫でした。
品川高収入求人まるきゅーも【女性専用】

可愛い女の子に大満足でした

口コミ情報で気になっている所に行くことにしました。とりあえず、電話をして予約をすることに。受付は男性で、とても丁寧でしたね。そして、ホームページで写真を見ていて、誰にしようと思っていたのですが、どれもよかったのでとりあえずフリーにしました。そしたら「今はオススメの子がいますので、その子にします」ということで。行ってみることに。そして、店に行き、受付で待っていると女の子がやってきました。なるほど、確かにオススメするほどだけある。スタイルは抜群、顔の方も可愛く、その辺のモデルに負けていないです。プレイを開始!最初は軽いキスから、激しいディープキスになり、早くもメロメロに。そして横になり、さっそくフェラを……

やばい!と思いながら我慢しましたが、あっけなく負けてしまい1回目終了

このまま終わるんだろうなって思ったら、もう1回しようという誘いがあり、攻守交代、そして元気になった時にまたせめてもらいました。サービス最高だったので、また行きたいです。

そのほかにも様々な女性と出会うことが出来ました。そして、今でも定期的に付き合っていたりします。このような使い方でもいいのですが、真剣交際がしたいなって思っている方も、是非登録してみてはどうでしょうか?ちゃんと結婚前提にお付き合いをしたい女性もいますので、そういう人ときっかけを作ると……いいと思います。デリヘルやホテヘルより……低コストかもしれません。

とびきりの風俗情報

熊本の優良デリへル店 CLUB-BODY
熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです!
http://www.club-body.net/

池袋の制服イメクラ・ホテヘル 【マリア女学館】
マリア女学館の公式サイト!選りすぐりの制服美少女たちが今日も出席中!
http://ikebukuro-maria.com/

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』 川崎ソープ、人妻専科『真珠夫人』のオフィシャルWEBサイトです。コンパニオンのプロフィールや出勤情報はもちろん、お店のお得な新着情報をお届けしております。 http://shinju-fujin.net/

最新体験談

  1. 2014年10月16日 すぐにアソコがビンビンになってしまった 
  2. 2014年05月30日 日本より外国かな 
  3. 2014年05月12日 友人に聞いて… 
  4. 2014年04月24日 ヘルスのオキニ嬢 
  5. 2014年04月06日 激安要注意!